健康生活>体験者の私が語る!コレが流行のLASIKだ!

LASIK体験記B

予約から3週間後、いよいよ手術当日です♪
瞳をクリーンな状態に保つよう
手術1週間前からはコンタクトレンズの使用は禁止です!

当日、受付を済ませて手術前の最終検診をします。
その後、名前を呼ばれたら手術患者専用ルームへと案内されます。
ここで渡された白衣に着替えます。
そして、いよいよ完全抗菌の手術室へ向かいます。

巨大な機械が目の前にあり、4名ほどの担当医が出迎えてくれます。
指示に従い、いよいよ手術開始です!

当然ですが、強制的にまぶたを開けさせされます。
余計な力を入れないでください。
そして麻酔点眼をしたあと、レーザー照射開始です。
一番緊張する瞬間です。
照射されている間は、見えるものといえば真上にある緑色の発光体だけです。
痛みは全くありません。
瞳全体を圧迫される感じが強いです。

両眼で7〜8分といったところでしょうか。
あっけなく終了♪・・・その後、待合室へと向かい通路を歩くのですが、
周囲は白っぽくぼんやりしていて目がしょぼしょぼして、涙が止まりません。
まぶたも開けづらいです。
なので、当日の車の運転は絶対不可能でしょう。
手術後の瞳は非常にデリケートなので、
ちょっと風が当たっただけでも敏感な状態になっていますから、
手渡された保護用のメガネを着用しながら帰宅します。

手術後は目を開けていることが非常に辛いので、
帰りの電車の中でずっと目を閉じてました。
早く家について寝たい寝たい・・楽になりたい・・とだけ考えてました。

健康生活

トップページ
私のオススメ!ダイエットは楽しまなくちゃ!
ダイエットって根気がいるの?誰でも結果を出せる!
寝ててもダイエット!これはやるしかない!
間違ってませんか、あなたのダイエット?ダイエットの落とし穴!
ダイエットにお金かけるな!身近な方法で十分な効果が出る!コレだ!
サプリメントは必要か?賢いダイエットの方法を教えます
コレを試せば必ず変わる!今度こそサヨナラ!体脂肪撃退法!
気になるお腹まわり!効果的な撃退方法教えます!
たかが足の裏!?あなたは甘く見てませんか?
ストレッチは万病に効く!?私もやっている!
私が試した方法を教えます!これで開脚ができる!
ただ減らせばいいのか?間違ったダイエットしてませんか?
メタボ解消!敵を知れ!悪者?の正体・・・それは!
油断大敵!今の自分を知ろう!メタボ予防法!
あなたは誤解していませんか?コレステロールは健康の見方!?
どんなものでもほどほどに!メタボ警告!
私もやってみた!百聞は●●!これがレーシック!
ドキドキ体験レーシック!第一印象◎です!
体験者の私が語る!コレが流行のLASIKだ!
迷っているあなたへ!いま私は迷っていた過去に後悔している
体験者の私が語る!LASIKで見る世界が変わった!
不眠症で悩むあなたへ。こんな方法で改善できます!
私も試した効果的方法!本気で不眠症を改善したい!
まさか自分も!?自分では気づかないあの「嫌われるニオイ」撃退方法!
私もやっている方法!これは効く!カンタン育毛方法!
レーザー式脱毛って効果あるの?体験者が語る永久脱毛のホントの話
重要度5です!ビタミン・ミネラル不足が招くもの・・・・
健康でありたい全ての人必見です!つらい膝の痛み予防法!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system