健康生活>レーザー式脱毛って効果あるの?体験者が語る永久脱毛のホントの話

D永久脱毛

 レーザー脱毛が一般的であり、効果も実証されていますのでオススメです。
私も家庭用レーザー脱毛機で試しましたが、効果はありました♪ 
時間かかりますけどね(^^; 

 いくら高価でも、所詮家庭用です。
照射範囲も1センチ四方ほどですので、
広範囲を脱毛しようとすればそれなりに根気が必要だと覚悟しておいてください。

 確実に短期間で効果を実感したければ、
費用がかかってでもエステや医療機関でのレーザー脱毛コースをオススメします。
(個人的には医療機関(皮膚専門)での脱毛がオススメです。
理由:スタッフ全員が皮膚の専門家で、
事前カウンセリングやアフターケアも十分に対応してくれるところが多いので安心) 

 ※一昔前に比べれば費用もやや落ち着いたような感じがします。
男性の場合ですが、口ひげ、あごひげ全体で費用総額12〜15万円が相場です。
足や腕とちがい、顔ほ皮膚は敏感ですから、脱毛前の極度な日焼けは絶対禁物です!
間違いなく肌のトラブルを起こします。

 業務用(プロ用)レーザー脱毛機は家庭用とは比較にならないほどパワーがあり、
一度に広範囲を処理できますので、その分だけ感じる痛みも倍になります。
レーザーは黒いものに反応しますから、日焼けした肌ですと、
余計な痛みを伴います。
常にお肌のケア、美白を心がけてください。

 気になる「痛み」ですが、家庭用レーザーが「チクッ」とした痛みなら、
業務用レーザーは「バチッ」とした感じです。
毛の濃さや部位にもよりますが、日頃から紫外線対策して、
お肌のケアに気配りしている人ならば感じる痛みも少ないでしょう。 

 ※脱毛するのに最適な時期は・・・

毛には成長サイクルがあるので、
一部分に一度レーザー照射したところで完了するわけではありません。
処理しきれなかった毛はまた生えてきます。
なので、一部分につき1ヶ月おきの間隔で、
最低4〜5回の照射が効果的な脱毛となります。

 肌を露出する機会の多い夏にそなえて、紫外線の少ない11月〜3月にかけて、
焦らずに段階的に処理していくのが望ましいでしょう。
夏に間に合えばいいんです。
夏直前にあわてて脱毛しようとすると危険です。ご注意!

健康生活

トップページ
私のオススメ!ダイエットは楽しまなくちゃ!
ダイエットって根気がいるの?誰でも結果を出せる!
寝ててもダイエット!これはやるしかない!
間違ってませんか、あなたのダイエット?ダイエットの落とし穴!
ダイエットにお金かけるな!身近な方法で十分な効果が出る!コレだ!
サプリメントは必要か?賢いダイエットの方法を教えます
コレを試せば必ず変わる!今度こそサヨナラ!体脂肪撃退法!
気になるお腹まわり!効果的な撃退方法教えます!
たかが足の裏!?あなたは甘く見てませんか?
ストレッチは万病に効く!?私もやっている!
私が試した方法を教えます!これで開脚ができる!
ただ減らせばいいのか?間違ったダイエットしてませんか?
メタボ解消!敵を知れ!悪者?の正体・・・それは!
油断大敵!今の自分を知ろう!メタボ予防法!
あなたは誤解していませんか?コレステロールは健康の見方!?
どんなものでもほどほどに!メタボ警告!
私もやってみた!百聞は●●!これがレーシック!
ドキドキ体験レーシック!第一印象◎です!
体験者の私が語る!コレが流行のLASIKだ!
迷っているあなたへ!いま私は迷っていた過去に後悔している
体験者の私が語る!LASIKで見る世界が変わった!
不眠症で悩むあなたへ。こんな方法で改善できます!
私も試した効果的方法!本気で不眠症を改善したい!
まさか自分も!?自分では気づかないあの「嫌われるニオイ」撃退方法!
私もやっている方法!これは効く!カンタン育毛方法!
レーザー式脱毛って効果あるの?体験者が語る永久脱毛のホントの話
重要度5です!ビタミン・ミネラル不足が招くもの・・・・
健康でありたい全ての人必見です!つらい膝の痛み予防法!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system